2014年7月31日木曜日

はてなアンテナ ページが更新されました

HPが更新されました

■−2014/07/31 21:59:17 気象庁 長野県の天気予報
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/322.html

平成26年7月31日21時54分 長野地方気象台発表
北部、中部では、土砂災害に注意してください。長野県では、低い土地の
浸水や河川の増水、落雷に注意してください。北部では、強風に注意してく
ださい。
長野県内は、全般に曇りで、一部で雨の降っている所があります。
今夜は、上空の寒気と日中の昇温の影響により、大気の状態が不安定とな
る見込みです。
このため、全般に雲が多く、雷を伴い、激しい雨の降る所があるでしょう

明日も、引き続き高気圧に覆われますが、上空の寒気の影響を受ける見込
みです。
このため、晴れますが、午後から雲が広がりやすく、広い範囲で雨や雷雨
となり、激しく降る所があるでしょう。
なお、明日は気温が高くなるため、熱中症など健康管理に注意してくださ

HP
http://a.hatena.ne.jp/matsukawa1/