2014年11月13日木曜日

◆ライポくん安心メール◆

子供安全情報
======
■11月8日午後0時40分ころ、大町市大町地籍において、自転車を押して帰宅途中の女子高校生らが、黒色軽自動車に乗って後ろから近付いてきた2人組の男に「松本に行くけど一緒に行く?」「何か買ってあげるよ。」等と声をかけられる事案がありました。
■声かけした男の特徴
○年齢50歳位、体格小太り、両頬が垂れている、黒髪で耳より下位の長さ
○茶色ダウンジャンパー、フレームのない眼鏡着用
○車の後部座席に乗車
■車を運転していた男の特徴
○年齢40歳位、体格小柄、頭髪スキンヘッド、つり目
○黒っぽい色の服装
◆不審者に遭遇した際は、110番通報してください。
◆不審な車を見かけたら、車のナンバー、特徴、色を覚え110番通報してください。
◆行為者に心当たりのある方は、大町警察署(0261-22-0110)まで情報提供をお願いします。

更新・削除は以下のURLにて
https://www.once.88island.jp/master/i/mem_s/?svcd=667001&uid=43dc7f4db496efd6ab3211a68de19a5a